●サポートセンター営業日

     右のボタンを押すと、カレンダーが開き休業日が確認できます。   休業日

     

    ●リモートメンテナンス

    リモートメンテナンス サポートツールは左のアイコンをクリックするとダウンロードページが開きます。詳しくは担当者にお聞き下さい。

     

    ●イージーオーダーのカスタマイズで貴所に最適のシステムを創造します。

    コンピュータを福祉サービスに当てはめるのではなく、現場の要望を第一にシステムを開発していくことこそ大事だと考え、多種多様な老人福祉施設、サービスの現場に触れ、運営を学び、最適なシステムをつくりあげています。さらに、イージーオーダーで各施設やサービスの実情に沿ったシステムへとカスタマイズ。貴所の効率的運営にジャストフィットするシステムを提供いたします。

     

    ●作業効率を重視したヒューマンインターフェイス

    親しみやすさ、使い勝手の良さが定評のWindows対応システム。操作を助けるヘルプ画面や一覧入力を組み込み、マウスとボタンで簡単処理。操作に慣れた方には、より素早い処理を可能にするPFキー入力も可能です。また、初期導入時のトレーニングはもちろん、将来にわたってのソフト・ハード両面のきめ細かなサポートを提供いたします。

     

     

    ■初期教育指導

    弊社インストラクターが、各システムにつき設定した日数でご指導いたします。
    それぞれの日数と費用に関しては、E-mailでお問い合わせください。

     

    ■パーフェクトサポート

    不明な点については電話等で対応させていただきます。開発を担当したエンジニアが直接対応致しますので、返答を待たせることはありません。リモートメンテナンスで瞬時に問題解決します。出張サービスも行っております。
    ※パーフェクトサポートには別途サポート契約が必要です。